[vine-users:040247] まちの さんへ

> 例えば、vineseedについてとりだすには、どうするんですか。
>
> vine-users MLの過去ログからvineseedに関する事を探したいのでしょうか?
> もしもそれが目的ならMLの検索サイトを使った方が良いでしょう。
>
> search.luky.orgで検索できます。
>
> ただ、もしもVineSeed MLの内容が知りたいならログは公開していませんので
> MLに登録して頂かないとログの取り寄せも出来ません。
>
> 具体的にVineSeedの何がお知りになりたいのでしょうか?
>

> まちの

  Win98のワープロで、初めて、4時間かかって五十行書きセーブしようとして、
ブルーの画面を見て以来、潰れないOSとワープロを探していたのです。

  いろいろ情報を雑誌でさがして、Vine Linux を見つけたのです。Vineは、新し
いソフトがインストール出来なかったりします。それで新しいVineの完成度が知り
たかったのです。ワープロは、Star Suite が良くみえます。

   わたしが必用な機能は、安定した、OS、ワープロ、ブラウザ、メーラー、
画像のプリント、それと、使いやすいGUI だけなのでそれさえ解れば上のことは
必要ないかもしれません。検索してみます。

  H N