[vine-users:040248] Re: SCSIエミュレーション後のCDのマウント

こんにちは,藤岡@福島大学です。

菅谷 <sugaya@suri.it.okayama-u.ac.jp> wrote:

> 2. 藤岡さんのご意見により、post-install ide-scsi modprove sr_modを追加
>
>    alias scsi_hostadapter ide-scsi
>    alias block-major-11 ide-scsi
>    alias scd0 sr_mod
>    options ide-cd ignore=hdc
>    pre-install sg     modprobe ide-scsi
>    pre-install sr_mod modprobe ide-scsi
>    post-install ide-scsi modprove sr_mod

> [...]
を抜いてください。
pre-install sr_mod modprobe ide-scsi
でide-scsiを組み込む前にsr_modを組み込もうとしているのに
post-install ide-scsi modprove sr_mod
でide-scsiを組み込んだあとにsr_modを組み込もうとしているのは
どうやってもおかしい内容です。
どうもide-scsiを組み込む前に
sr_modを組み込むのはできないみたいです。
----
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki <fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp>
Site <http://isl.educ.fukushima-u.ac.jp/~fujioka/>
Master cource of education;Fukushima university.
Assistant of information processing center.