[vine-users:040250] Re: SCSIエミュレーション後のCDのマウント

菅谷です

藤岡さん、たびたびすみません。

pre-install sr_mod modprobe ide-scsi
をコメントアウトし、
post-install ide-scsi modprove sr_mod
にしてみたのですが、結果は同じでした。