[vine-users:040258] Re: まちの さんへ

たこ、、、、、、」
しね。。。
50行もソフトを信用するアンタが悪いの。。お分かり?
H N wrote:
20020301121530.662c49f9.tokeijikakenoringo@mp.0038.net">
例えば、vineseedについてとりだすには、どうするんですか。

vine-users MLの過去ログからvineseedに関する事を探したいのでしょうか?
もしもそれが目的ならMLの検索サイトを使った方が良いでしょう。

search.luky.orgで検索できます。

ただ、もしもVineSeed MLの内容が知りたいならログは公開していませんので
MLに登録して頂かないとログの取り寄せも出来ません。

具体的にVineSeedの何がお知りになりたいのでしょうか?

まちの

Win98のワープロで、初めて、4時間かかって五十行書きセーブしようとして、
ブルーの画面を見て以来、潰れないOSとワープロを探していたのです。

いろいろ情報を雑誌でさがして、Vine Linux を見つけたのです。Vineは、新し
いソフトがインストール出来なかったりします。それで新しいVineの完成度が知り
たかったのです。ワープロは、Star Suite が良くみえます。

わたしが必用な機能は、安定した、OS、ワープロ、ブラウザ、メーラー、
画像のプリント、それと、使いやすいGUI だけなのでそれさえ解れば上のことは
必要ないかもしれません。検索してみます。

H N