[vine-users:040260] Re: まちの さんへ

大里です。

> From: Akira Baba <hac90940@ams.odn.ne.jp>
> Subject: [vine-users:040258] Re: まちの さんへ
> Date: Sat, 02 Mar 2002 01:29:05 +0900

> たこ、、、、、、」
> しね。。。
> 50行もソフトを信用するアンタが悪いの。。お分かり?

2行めはきっとなにかの間違いか、タイプミスですよね。
Akira Baba さん、誤解されないうちに取消しとお詫びを入れてお
いたほうがよろしいかと思います。

--
  ; kazz@kk.iij4u.or.jp
  ; 大里和朗@江戸川区西葛西