[vine-users:040269] Re:まちの さんへ

From: Tamio Tsukamoto <tamio@mb.infoweb.ne.jp>
Date: Sat, 02 Mar 2002 07:53:19 +0900

tamio>   (誤解/被害者意識が強すぎますか?)

  誤解はともかく、被害者意識という意味が判りません
が?(私、塚本さんを攻撃しましたっけ?_?)

tamio>   #基本的には、MLでのことはMLでやり取りするのが原則と【私は】思って
tamio>    ます

  多分、ここの感覚の違いが全てですね。今回の発言
(post)は、私には、ML のことでなくて個人が個人に文
句(罵倒)を言いたいいだけにしか見えません(全文引用
している点からも、感情的になった気がしますけどね)。

  例えば、何らかのやりとりがあって、その上で感情的
になって今回の発言に至ったというなら、まだ ML に関
係があると判断するかも知れません。しかし、今回は何
らかのやりとりは存在したでしょうか? 単に発言が気に
入らなかったから、ああいう反応をしたのではないので
しょうかね?(気にいらないだけでないなら、その旨も書
かなくては、第三者に判り分けもありません)。

---
         羽根 秀也 wing@lain.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/