[vine-users:040272] Re:まちの さんへ

塚本@堺市です。

wing> (post)は、私には、ML のことでなくて個人が個人に文
wing> 句(罵倒)を言いたいいだけにしか見えません(全文引用
wing> している点からも、感情的になった気がしますけどね)。

羽根さんの言葉を借りれば、
  「MLに書かれた記事に対して」、個人が個人に文句(罵倒)を言いたいいだけ
と私は(も?)思います。

   wing> # どうしても言いたいなら、DM でやってください。

上の一言を、その個人的な文句(罵倒)をDMでなら容認する/(結果として助長す
る)…と私は受け取りました。
Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio@mb.infoweb.ne.jp
Web Page: http://village.infoweb.ne.jp/~tamio
PGP Key fingerprint = 2F 62 8B E9 F7 2D B0 39  6C AA 3F 1B 9B 8B 7C 87