[vine-users:040273] Re:堅牢なOSとワープロ(was:まちのさんへ)

初めまして、望月といいます。

>   わたしが必用な機能は、安定した、OS、ワープロ、ブラウザ、メーラー、
>  画像のプリント、それと、使いやすいGUI だけなのでそれさえ解れば上のことは
>  必要ないかもしれません。検索してみます。

「超漢字4」なんてどうでしょう?
「http://www.chokanji.com/」

プラウザとメーラーは使いやすいとはいえませんが・・・

ワープロなら17万文字が使えますし、OSも安定していると思います。

    _/Name   MOCHIZUKI Tomoyuki_/
  _/e-mail cak65630@pop13.odn.ne.jp_/