[vine-users:040274] Re:まちの さんへ

  被害者意識云々の部分はどうなったのでしょう? それ
と、何でこんなんで噛みつかれにゃならんの?

From: Tamio Tsukamoto <tamio@mb.infoweb.ne.jp>
Date: Sat, 02 Mar 2002 12:57:43 +0900

tamio>    wing> # どうしても言いたいなら、DM でやってください。
tamio>
tamio> 上の一言を、その個人的な文句(罵倒)をDMでなら容認する/(結果として助長す
tamio> る)…と私は受け取りました。

  それって何か問題あります? DM でなら容認するのは
真です。それは ML のルール外のことですから。助長す
る云々は、推測に過ぎません。第一、ML だろうと DM
だろうと、意見を伝えることについては同じです。

  で、塚本さんは、私に何が言いたいのですか? 「DM を
容認するな」と言いたいのですか?

---
         羽根 秀也 wing@lain.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/