[vine-users:040278] Re:まちの さんへ

塚本@堺市です。

  # 噛みついたつもりは無かったんですけど…(苦笑)

  #  wing>   こういうのは、ML の主旨に会いませんので止めて欲
  #  wing> しいです。
  #
  # は、まったく同感だったし…

wing>   で、塚本さんは、私に何が言いたいのですか? 「DM を
wing> 容認するな」と言いたいのですか?

    wing> # どうしても言いたいなら、DM でやってください。

と書かれてしまうと、罵倒のメイルをいきなりDMで受け取るかもしれない立場
で考えたら、余計な一言は言わんで欲しいなあ…と思っただけです。

これが「被害者意識…」の伏線みたいなものでした。

Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio@mb.infoweb.ne.jp
Web Page: http://village.infoweb.ne.jp/~tamio
PGP Key fingerprint = 2F 62 8B E9 F7 2D B0 39  6C AA 3F 1B 9B 8B 7C 87