[vine-users:040279] Re: ダイアルア ップ接続

こんにちは。みかみにございます。

| # chmod 775 /var/lock
| # chown root:uucp /var/lock (これは必須ではありません)

 志村さん、市川さん、ご助言ありがとうございます。
全くご指摘の通りでした。ありがとうございました。

では。
  /    三上   雅人 - 英語表記も姓名順です        _____/
 /   Mikami Masato - ↓最終更新日  3/ 1        ____/
/       興  風  館 - http://kofukan.nmn.jp/  ___/