[vine-users:040280] Re: まちの さんへ(or堅牢なOSとワープロ)

シノバーです

On Sat, 02 Mar 2002 15:39:28 +0900
Satoru Kameoka <kameoka@lambda.phys.tohoku.ac.jp> wrote:
> Unix系OSへの移行をお考えでしたらいっそ文書作成はTeXでやるというのはど
> うでしょう。Unix使いはワープロよりTeXを好む人が多いのでは?

そのTeXをGUIで使えるLyXというワープロがあって
VinePlus/2.1に xforms-0.88.1-0vl1.src.rpm, lyx-1.0.3_jp-3.src.rpm
からリビルドしたものをVine 2.1.5に入れましたが、よく落ちます。
lyxのもっと新しいバージョンで日本語が使えるものがあるとの噂を聞いたのですが
ご存じありませんか?
--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>