理しても良いでしょう)。

From: styy <styy@plum.freemail.ne.jp>
Date: Sat, 2 Mar 2002 18:46:58 +0900

styy> ダイレクトメールで罵倒メールを受け取るのと,メーリングリストで
styy> 罵倒メールを受け取るのとで,何が違うのだろう.

  きちんと人の意見を理解していないことを露呈してい
ます。ML にルールがあることは、きちんと書いていま
す。

styy> 違うとすれば,当事者を除いた全ての人間がクズメールを受け取るか
styy> 否かということだけだろう.

  ほら、解っていませんね。

styy> 言われた本人にしてみれば,どっちで来
styy> ようが関係ない.何をもって「いきなり」なのか意味不明である.

  この DM の悪い点は、塚本さんと私の両方に DM をし
ておきながら、どちらの意見に対して自分の意見を行っ
ているのか判らない点です。人に意見するなら、それぐ
らいはきちんとやらないくては駄目です。

styy> p.s.
styy> 塚本さんに個人的に質問したいのなら,それこそDMを使うべきだろう.

  最初から DM にしていたなら、そうしても良いですね。

---
         羽根 秀也 wing@lain.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/