[vine-users:040286] Re: まちの さんへ( or堅牢なOSとワープロ)

はじめまして,こなみと申します。

> lyxのもっと新しいバージョンで日本語が使えるものがあるとの噂を聞いたのですが
> ご存じありませんか?

あります。CJK-LyX-1.1.6fix3 というのが,
 http://cellular.phys.pusan.ac.kr/cjk.html
というところで公開されています。私は menu-patch をあててコンパイルし,メ
ニューなども日本語を表示させて使っています。詳しい情報については,
 http://ha4.seikyou.ne.jp/home/Kohtaro.Hitomi/lyx/index.html
をご覧ください。マニュアルの日本語訳もここで公開されています。

小浪吉史(Yoshifumi Konami)

高校生向け数学自習書「講義と演習」シリーズ公開中
http://auemath.aichi-edu.ac.jp/member/ykonami/index.htm