[vine-users:040288] Re: vine2.5beta

まちの です。
# 個人的な見解ですので誤解なきように。

From: Susumu Fujimoto <sfujimoto@geocities.co.jp>
Subject: [vine-users:040285] vine2.5beta
Date: Sat, 02 Mar 2002 20:49:11 +0900

sfujimoto> 一部のftpサイトのVine/beta/Vine-2.5ディレクトリに
sfujimoto> 3/2付けでisoイメージがアップされているようですが、
sfujimoto> これは正式なbeta版?としてもよいのでしょうか

今回は正式な(だけどあくまで)beta版です。(笑

こちらでβ開始の案内がないのは、
・これは新規インストールでかつCD-ROMからしかインストールできない
・最初のβなので収録されているパッケージはバージョンなどがまだ変わる
・インストーラのチューニングが途中なので必ずインストールできるとは
  限らない
・発生したエラーに対して自分で対処し、それを報告できないと意味がない
・たんに鈴木さんがアナウンスをこっちに出し忘れている
などのどれかでしょう...

単にインストールできません、わかりませんという人は
もう少し安定したβ版がでるまで待った方が良いと思います。
正式に一般からのβテストを始める時は
鈴木さんからなんらかのアナウンスがあると思います。

他のarchも準備が出来次第 β版がでると思いますが、
少なくともsparcに関しては当分予定はありませんと言って置きます。

まちの