[vine-users:040294] Re: vine2.5beta

At Sat, 02 Mar 2002 23:08:26 +0900 (JST),
Satoshi MACHINO wrote:

> 他のarchも準備が出来次第 β版がでると思いますが、
> 少なくともsparcに関しては当分予定はありませんと言って置きます。

ppc 版は実は i386 版より前に beta0 が出来ていました :)
明日にでも (ISO イメージだけでも) 置いておきます.

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                   shaolin@rhythmaning.org
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine   shaolin@vinelinux.org