[vine-users:040295] Re: まんがでわかるネチケット

こんにちは、三田@日本HPです。
ここのところかなりご無沙汰していました(^^;)。

On Sat, 02 Mar 2002 23:51:09 +0900
Masaki Kawamura <kawamura@ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp> wrote:

> 子供向けのネチケットの解説です。
> http://www.netkun.com/manners/netiquette/

最近は、こんなものができているんですね。
思わず読みふけってしまいました(^^;)。

# どうせなら、ブロードバンド化に対応して動画版も出来ると
# 良いかも知れませんね。Flashとかでも良いですが。

羽根さんが珍しく反応されていましたのでビックリしました。
元ネタの方の発言は確かに看過出来ないものではありますが、
こういった投稿は無視する方が良いかなと個人的には思います。
反応がさらなる反応を呼んで、本来のMLの主旨(Vineに関する
情報交換)に外れた投稿が増えてしまいますし。

# そう考えると、私のメールも主旨に外れているんですが(^^;)。

まぁ、上記コンテンツの内容ではありませんが、少し間を置いて
落ち着かれた方がよろしいかと。

それでは。

--
三田 英之 (MITA Hideyuki)
- Mail: hideyuki@cyber.email.ne.jp