[vine-users:040296] Re: vine2.5beta

鈴木です。

On Sat, 02 Mar 2002 23:08:26 +0900 (JST)
Satoshi MACHINO <machino@vinelinux.org> wrote:

> sfujimoto> 一部のftpサイトのVine/beta/Vine-2.5ディレクトリに
> sfujimoto> 3/2付けでisoイメージがアップされているようですが、
> sfujimoto> これは正式なbeta版?としてもよいのでしょうか
>
> 今回は正式な(だけどあくまで)beta版です。(笑
>
> こちらでβ開始の案内がないのは、
> ・これは新規インストールでかつCD-ROMからしかインストールできない
> ・最初のβなので収録されているパッケージはバージョンなどがまだ変わる
> ・インストーラのチューニングが途中なので必ずインストールできるとは
> [...]

まだ VineSeed でしかアナウンスしていませんし、これについて
こちらでアナウンスする予定はありません。開発者でテストして
もうすこしまともに使えるようになってからこちらにアナウンス
する予定ですので、おまちください。

原因と直し方まだ考えてくれるという方は VineSeed の方でご協
力くださいませ。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/