[vine-users:040297] MLについて。

お騒がせしてます。馬場と申します。
わたしの返信に対して色々なご意見があると思います。わたしが放っとけばよ
かったのですが、HNさんのSubjectと本文の内容に気が動転してしまい。おもわ
ず返信してしまいました。あと、最初の2行はお酒の勢いがあったので、お詫び
します。

わたしが独りで勝手に思い込んでるだけかも知れませんがvine-usersのMLの趣旨
はそのスレッドを見れば自明のことだと思います。わたしが昨年Vine-Linuxを始
めてインストールしたとき、音は鳴らない、モデムは認識しないでこりゃひどい
と思いましたがこのMLを検索して解決策が見付かりました。このMLは昨年のわた
しのようにこのディストリビューションを使っていて技術的に困難な状況に陥っ
た人のためにあるのではないのでしょうか。ネチケットとか他の倫理観の相違か
ら来るはなしはあまり必要ないのではと思います。

結論としてもうこのMLのスレッドを汚すのは止めにしたほうがよいのではないか
と思います。(わたしもスレッドを"2度"汚しましたのでお詫びします。)