[vine-users:040298] Re: gnome/sawfishが上がらなくなった

 いわもと@くまがや です。

In Sun, 3 Mar 2002 01:06:41 +0900
<[vine-users:040293] gnome/sawfishが上がらなくなった>
<KYUSHIMA Masahiro <sheemer@ryukyu.ne.jp>> Wrote:

> その後に起動すると、普段のgnome/sawfishでXが上がらなくなりました。
>
> o 新規ユーザーを作り、そのユーザーでgnome/sawfishは上がる。
> o しかしその新規ユーザー環境の.gnome*以下と.sawfish以下を本来の環境に
>   コピーしてownerを修正しても起動しない。
> o 電源断に関連したらしいgnome-sessionがcoreになって残っていた。
> o /var/log/messagesには関連したログらしきものはない。

 /var/lock あたりにそれらしい lock file が残ってたり
 しませんか?

岩本 敏 (いわもと さとし)
E-mail : satoshi.iwamoto@nifty.ne.jp
神様、あの笑顔だけは取り上げないでください。