[vine-users:040271] 質問への答え方[Re: まちの さんへ]

門村@富山商船です。本筋とは違いますが。

<200203020340.JGG99621.EPZPX@mito.ne.jp>の記事において
woody@mito.ne.jpさんは書きました。

<前略>
> それから、linux.or.jp にある企画の中の連載コラムの、
> 「質問への答え方」を一度ご覧になることをお勧めいたします。

このページは勉強になるページですね。

# 紹介して頂いて感謝します。