[vine-users:040302] Re: まちの さんへ

At Sat, 02 Mar 2002 15:39:28 +0900,
Satoru Kameoka <kameoka@lambda.phys.tohoku.ac.jp> wrote:
> 亀岡と申します。

おおがきです。

> Unix系OSへの移行をお考えでしたらいっそ文書作成はTeXでやるというのはど
> うでしょう。Unix使いはワープロよりTeXを好む人が多いのでは?

いっそ、plain/text で済ませてしまうというのもありかも。
図や数式を入れないなら、テキストで充分だと思います。
メイルで送るときもそのまま送れますしね。

--
OHGAKI,	Hitoshi	Andrew <andrew@osaka-sandai.ac.jp> ○〓