[vine-users:040304] Re: gnome/sawfishが上がらなくなった

Sun, 3 Mar 2002 01:06:41 +0900 付け
KYUSHIMA Masahiro <sheemer@ryukyu.ne.jp> さんのメールより:

> o 新規ユーザーを作り、そのユーザーでgnome/sawfishは上がる。
> o しかしその新規ユーザー環境の.gnome*以下と.sawfish以下を本来の環境に
>   コピーしてownerを修正しても起動しない。

新規ユーザーでうまく行くのなら、sawfish 本体と設定ファイルの雛型は、
ダメージを受けてないのですから、ゴミの残る可能性のあるコピーではなく、
~/.sawfish/ 以下を完全削除、(又は ~/.sawfish を ~/._sawfish
等と名前変更)して、(つまり、~/.sawfish がない状態で)立ち上げて見ては
どうでしょうか。

--
	加藤 雅 : mkato@par.odn.ne.jp