[vine-users:040305] プリンターについて

橋本です
最近  EPSONのPMー950Cを購入したのですが
LINUX用のドライバをダウンロードして使っていますが
アプリケーションでプリンタの設定があるものしか
印刷できません。
EmaxやHTMLエディタのBulefish、ブラウザの画面印刷などが
できません、どのようにせっていすればいいのでしょうか?
アドバイスをお願い致します。

  橋本和雄  inaka@mx2.ttcn.ne.jp
            k_hashimoto@ab.hitachi-deco.co.jp