[vine-users:040308] Re: gnome/sawfishが上がらなくなった

加藤さん、ご返事ありがとうございます。

加藤 雅 <mkato@par.odn.ne.jp> wrote:
> ~/.sawfish/ 以下を完全削除、(又は ~/.sawfish を ~/._sawfish
> 等と名前変更)して、(つまり、~/.sawfish がない状態で)立ち上げて見ては
> どうでしょうか。

↑これもやってみました。やったのは~/.sawfishを圧縮してバックアップした
上でrm -rfで削除、startxしてみましたが起動しませんでした。

そのときに新たに~/sawfish/ができるかと思ったら、できていないですね。
その事実もなにかを意味しているのでしょうか。
--
KYUSHIMA Masahiro, MD
Division of Cardiology,