[vine-users:040281] Re: 堅牢なOSとワープロ(was:まちの さんへ)

hiroと言います。
さらに脱線しますが、Windows2000は2004年3月31日でサポート打ち切りと
昨年アナウンスされましたね。

同じマシンに2000とXPをデュアルブートしていますが、2000の方がずっと安定しています。
グラフィックボード(Millennium G400)のドライバ(XP対応の最新版)がXPと相性悪いらしく、
フリーズすることがあります。
何度マイクロソフトに障害報告を送ったことか…。

hiro (^o^)/~
WEB  http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk1502/
MAIL fwnk1502@mb.infoweb.ne.jp