[vine-users:040310] Re: 私家版:MLで争いになったら

ごめんなさい、一ヶ所言葉が抜けていました。

From: Hideya Hane <wing@lain.org>
Date: Sun, 03 Mar 2002 09:16:22 +0900 (JST)

wing>   もし、読むに値しないメールや、生命の危険を感じる
wing> メールが届いた場合は、然るべき機関に相談すると良い
wing> でしょう。

  この部分は、正しくは以下の通りです。

	もし、読むに値しない沢山のメールや、生命の
      危険を感じるメールが届いた場合は、然るべき機
      関に相談すると良いでしょう。

---
         羽根 秀也 wing@lain.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/