[vine-users:040311] Re: gnome/sawfishが上がらなくなった

大里です。

> From: KYUSHIMA Masahiro <sheemer@ryukyu.ne.jp>
> Subject: [vine-users:040308] Re: gnome/sawfishが上がらなくなった
> Date: Sun, 3 Mar 2002 12:18:58 +0900

> ↑これもやってみました。やったのは~/.sawfishを圧縮してバックアップした
> 上でrm -rfで削除、startxしてみましたが起動しませんでした。

とりあえず、お決まりだけど、startx &> x.log として、どこで
落ちているのか確認できませんでしょうか。

--
  ; kazz@kk.iij4u.or.jp
  ; 大里和朗@江戸川区西葛西