[vine-users:040282] Re:まちの さんへ

From: Satoru Kameoka <kameoka@lambda.phys.tohoku.ac.jp>
Date: Sat, 02 Mar 2002 15:39:28 +0900

kameoka> Unix系OSへの移行をお考えでしたらいっそ文書作成はTeXでやるというのはど
kameoka> うでしょう。Unix使いはワープロよりTeXを好む人が多いのでは?

  好むと言うケースもあるし、必然性に迫られて言うケー
スもあるでしょう(私は両方。Word で 10 ページ以上書
いた日にゃ...)。でも、TeX は基本的に組み版のソフト
ウェアなので、津城のワープロを想像すると、とっつき
にくい人もいると思います。
  羽根的には、長い文章でなくペラ一枚で済むような場
合は、tgif なんかも良いと思います。

---
         羽根 秀也 wing@lain.org wing@bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/