[vine-users:040313] Vine 2.5beta0

お久しぶりです。
以前に、2,3回質問させて頂きました。

で、Vine 2.5beta0 版についての質問です。

Vine 2.5beta0 では、XFree86 も 4.* になって
Kernel も 2.4.* になっています。
(Vine 2.15 とは ガラリと変わった気がします。)

それで今僕は、Vine 2.15 を使っているのですが、
Vine 2.5 に移行するか迷ってます。

今の所、Vine 2.15 で不便な所もないし安定しています。
それに、X なども 4.* が必要ってこともない。
というよりも、わざわざバージョンをあげて
ヤヤッコシクなるのがいや。

でも、X などの設定に強くなるには、こういうことも
しないとダメかなと思ってます。
Vine 2.15 の時は、Xconfigure? ですんなりできたので(^^;

一応、2.5 もインストールしています(^^; > まだ、手をつけてません。

是非、皆さんの意見を聞かせて下さい。

--
Yamasaki Ryuji < ymskryj@yahoo.co.jp >