[vine-users:040314] Re: Vine 2.5beta0

塚本@堺市です。

ymskryj> それで今僕は、Vine 2.15 を使っているのですが、
ymskryj> Vine 2.5 に移行するか迷ってます。
ymskryj>
ymskryj> 今の所、Vine 2.15 で不便な所もないし安定しています。
ymskryj> それに、X なども 4.* が必要ってこともない。

どうしても新しいものに興味があるなら、私ならばメインの環境はそのまま残
して、どこからかジャンクマシンを拾ってきて新しいバージョンを入れて2〜3ヵ
月ぐらい使ってみます。その後で、移行するかどうか決める。

  #セキュリティ的に問題なければ、kernel 1.2.X で使い続けている
  #人がいるのを知っています…
Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio@mb.infoweb.ne.jp
Web Page: http://village.infoweb.ne.jp/~tamio
PGP Key fingerprint = 2F 62 8B E9 F7 2D B0 39  6C AA 3F 1B 9B 8B 7C 87
私が ML に投稿した記事に関連して、私に直接メイルを下さった場合、断り無く
そのメイルの一部または全部を ML や WebPage に公開する場合があります。