[vine-users:040315] Re: Vine 2.5beta0

今井です.

鈴木さん(だったかな)が確かアナウンスしていたと思いますが,Vine-2.5 は
まだβ版ですね.
「バグレポートしてくれる人」「不具合を直してくれる人」用,だそうなので,
特に急ぐ理由がない限りは,正式版が出るまでもう少し待ってみたらいいのでは
ないかな,と思います.

# わたしも軟弱者なので,正式版が出てからインストールしようかな,と
# 思ってます.

でわでわ

                                                          Kunihiko IMAI
                                                              今井 邦彦