[vine-users:040318] Re: Vine 2.5beta0

岩井です。

なんか、正式版がでるのを待つ、と納得してはるみたいですが、
正式版が出てからも状況は同じなので書いておきます。

Subject: [vine-users:040313] Vine 2.5beta0
Yamasaki Ryuji <ymskryj@yahoo.co.jp> wrote:

> それで今僕は、Vine 2.15 を使っているのですが、
> Vine 2.5 に移行するか迷ってます。
(snip)

Security fix がいつまで用意されるか、ということも
考慮しておくと良いかも知れません。
最近、Kondara が 1.2 以前の errata の提供をしない
ということを表明してましたね。あのようにアナウンスがあると
ユーザとしてはわかりやすくて良い思います。
# 1.2 はユーザによる非公式パッケージがあるみたい。

--
いわい