[vine-users:040312] Re: MLについて。

大里です。

> From: Akira Baba <hac90940@ams.odn.ne.jp>
> Subject: [vine-users:040297] MLについて。
> Date: Sun, 03 Mar 2002 03:19:31 +0900

> わたしが独りで勝手に思い込んでるだけかも知れませんがvine-usersのMLの趣旨
> はそのスレッドを見れば自明のことだと思います。わたしが昨年Vine-Linuxを始
> めてインストールしたとき、音は鳴らない、モデムは認識しないでこりゃひどい
> と思いましたがこのMLを検索して解決策が見付かりました。このMLは昨年のわた
> [...]

何か勘違いされていませんか。
生命と人格の尊厳に対する基本的な倫理観は、MLの主旨にも、い
わゆるネチケットにも優先します。
何にも増して尊び守らなくてはならないものです。

倫理観の相違って、何を言いたいのですか。

--
  ; kazz@kk.iij4u.or.jp
  ; 大里和朗@江戸川区西葛西