[vine-users:040321] Re:gnome/sawfishが上がらなくなった

長南です。

KYUSHIMA さんのメールより [vine-users:040308]

> ↑これもやってみました。やったのは~/.sawfishを圧縮してバックアップした
> 上でrm -rfで削除、startxしてみましたが起動しませんでした。
>
> そのときに新たに~/sawfish/ができるかと思ったら、できていないですね。
> その事実もなにかを意味しているのでしょうか。

ホームディレクトリの .gnome* および .sawfish の同時全消去というのは
おやりになりましたか。
スレッドを見直してみましたが、それはお書きになっていないので。

ほかのユーザーからコピーしてきた方について言うと、オーナー/グループ
を変えたとき、-R オプションをお忘れになったとすると、納得できるの
ですが、そんなことないでしょうね。

--
長南洋一
cyoichi@maple.ocn.ne.jp