[vine-users:040325] なぜか、安定しません。

 皆さんは2.1.5を使われている様ですが、私はつい先日まで2.1CRを使っていまし
た。で、全く不満などは無かったのですが「どうせなら暇だしアップグレードでもす
るか」と言うわけで雑誌付録の2.1.5FTPを使ってアップグレードしてみました。する
となぜか出る出る不具合の山。もう泣きそうになりつつ、「どうせならクリーンイン
ストールした方がいいのかな」と消してからやり直してみました。しかしなぜか全体
的に遅くなったように感じますし、そもそもエラーや強制終了が時々発生してしまい
ます。しょうがないので2.1に戻そうと思ったのですが「CD-ROMが無い」と言う事態
で、ちょっと困ってしまいました。しょうがないので都内にでも出た時にぷらっと辺
りの店員を脅すか、雑誌付録のFTP版をバックナンバーを漁って入手するしかないの
が痛いです。
 ちなみに皆さんは安定していますか?

  by 贋