[vine-users:040326] Re: gnome/sawfishが上がらなくなった

sheemerです。

長南洋一 <cyoichi@maple.ocn.ne.jp> wrote:
> ホームディレクトリの .gnome* および .sawfish の同時全消去というのは
> おやりになりましたか。
> スレッドを見直してみましたが、それはお書きになっていないので。

同時ではなかったと思いますので、やってみます。
..が、実は明日このマシンでプレゼンテーション行うので、とりあえず
いまWindowMakerでmgp動いている状態でおいておきます。明後日にやってみます。

http://www.medis.or.jp/info_20020305.htm

> ほかのユーザーからコピーしてきた方について言うと、オーナー/グループ
> を変えたとき、-R オプションをお忘れになったとすると、納得できるの
> ですが、そんなことないでしょうね。

find .gnome* -exec ls -l {} \; |less してみましたが、ぜんぶsheemer:sheemer
になっていました。
--
KYUSHIMA Masahiro, MD
Division of Cardiology,