[vine-users:040327] Re: なぜか、安定しません。

大井です。

"Ken" <fake@mscom.or.jp> さんは書きました:

> ちなみに皆さんは安定していますか?

半年使ってた Vine2.1(FTP)を2.1.5(FTP)にバージョンアップしたときは NIC
(VIA のチップ)が使えなくなったという以外は、特に問題は出ませんでした。
Celeron300A + 128MB なので、遅くなったかどうかはわかりません(笑)

  大井  博   (株)クエスト
            - Private - <poi@kc4.so-net.ne.jp>
            - PostPet - <poi@postpet2.so-net.ne.jp>
            -Home Page- <http://hirokn.ddo.jp/>