[vine-users:040329] Re: 9割方、タイプミスか送信エラー>Re:まちのさんの件

伊藤と申します。
私は普段はFreeBSDも多用してますが、やはりnimdaやbatransの様な最近のウイルスなどに対する心配も一つ利点に感じています。NT系でサーバーをたてているとTrendmicroやSymantecからのニュースにおびえる事もあります。セキュリティー環境の不十分な企業などでは他クライアントマシンが感染し、サーバーまで運んでしまう可能性が多いからです。

Winクライアントは常に感染の危険にさらされているのでそこからLinuxに飛び火を心配しなくて良い
これも一つ利点と考えますがいかがなものでしょうか、、、

> 以上の様に「一般ユーザーにはLinuxは不要」と言う私の意見が判って頂けるので
>はないでしょうか。そもそも「現状での」Linuxの利点とはなんでしょうか。

  http://fweb.midi.co.jp/~mo-
  applemm@mac.com