[vine-users:040335] すいません[vine-users:040333]は無視して下さい。

誠にすいません。

[vine-users:040333] Re: [vine-users:040331] Re: プリンターについて

は当方の操作ミスにより、間違えて送信してしまいました。どうもすみま
せん。

メーリングリスト管理者並びにメーリングリスト利用者の方々には、ご迷
惑をおかけしますが、今後そのような事が無いよう送信時には細心の注意
を計り気を付ける所存です。どうもすみませんでした。