[vine-users:040337] Re: 9割方、タイプミスか送信エラー>Re:まちのさんの件

前田@神奈川-川崎市です。
極々一部に、ピント外れに反応します。

On 2002.03.04, at 03:30, Ken wrote:

> Macの場合はちょっと特殊で、「あれは最初
> からこける事を楽しむためのOS」と割り切ってください。ですのでDTP等
> でどうし
> ても使う人はこまめのセーブを、それ以外の人は基本的に「使わない」のが賢い
> 選択
> です。
個人的に、「落ちる」事による被害は、余り被った記憶が有りません。
Win95系列でも、OSこそ落ちないものの、
アプリは落ちると云う事態には遭遇していましたし・・・。
此れは偏に、まあ、私のスキルの無さ故でしょう。

しかも、現在はMacOS-Xですし・・・。
これに、EGWORDを組み合わせれば、
「UNIX擬文章作成環境」は完璧?<多分違うでしょうけど。

>  以上の様に「一般ユーザーにはLinuxは不要」と言う私の意見が判って頂
> けるので
> はないでしょうか。そもそも「現状での」Linuxの利点とはなんでしょうか。
個人的には、Old Macintoshの再利用でしょうか・・・。
「資源の再活用」が出来て、且つ、Unixの勉強も出来て、しかも、「実用的」。