[vine-users:040340] Re: MLについて。

Sun, 3 Mar 2002 15:43:11 +0900 付け
"OOSATO,Kazzrou" <kazz@kk.iij4u.or.jp> さんのメールより:

> 大里です。

> 何か勘違いされていませんか。
> 生命と人格の尊厳に対する基本的な倫理観は、MLの主旨にも、い
> わゆるネチケットにも優先します。
> 何にも増して尊び守らなくてはならないものです。
>
> 倫理観の相違って、何を言いたいのですか。

自分がむかついて反応する気にもなれなかった事に、真正面から反撃された
大里さんに感謝します。
「こりゃひどい」などという言い回しが、どんなアタマから出て来るのか
知りたいものです。

--
	加藤 雅 : mkato@par.odn.ne.jp