[vine-users:040344] Re: Vine 2.5 (was: SCSIエミュレーション後のCDのマウント)

田中宏明です。

Jun さん wrote:

> Vine-2.1.5 でも、ALSA 入れなくても
> ディフォルトの kernel でもならせますよね?
>
> $ rpm -qlp kernel-2.2.18-0vl4.2.i386.rpm | grep i810_audio
> /lib/modules/2.2.18-0vl4.2/misc/i810_audio.o

うちでは sndconfig してもダメでしたが…確かにありますね…。
単に私が至らないだけですか。

> 24bit で表示できます。

有り難うございます、これが一番気になっていました。(嬉!

私が書いた
> Vine 2.5 を "本当に" 心待ちにしています。
>
> # 最後の一文は Project Vine の方々へ。
は「Project Vine の方々と beta テストに参加なさっている皆様へ」
と修正させて頂きます。
ダサ坊はひたすら楽しみに待っています。
身勝手な言い分ですが頑張ってください。

  [            [            [ 田中宏明

         [           [            [ From the bottom line on the Vine