[vine-users:040345] Re: 9割方、タイプミスか送信エラー>Re:まちのさんの件

大里です。

"Ken" <fake@mscom.or.jp> wrote:

なぜ?皆様方、この
> From: "Ken" <fake@mscom.or.jp>
フェイクなメールアドレスに真面目に反応なさるのだろう。
# もし「屁家 健」さんとかいうご本名だったらごめん ;-p。

>  で、荒しとかは低レベルなので放置プレイとして。ちょっとだけまじめに行きま
> す。題して「Linuxよ、どこへ行く?」

この fake とかいう御仁の行為が荒しそのものじゃないですか。
よって、

--
  ; 本日、Vine-users ML に関して別のfakeなアドレスの方から卑劣
  ; 極まりない罵倒恫喝メールをいただきました。更に悪質な行為が