[vine-users:040347] Re: 9割方、タイプミスか送信エラー>Re:まちのさんの件

 まいパパです

>大里です。

 こんにちは

>この fake とかいう御仁の行為が荒しそのものじゃないですか。
>よって、
> ------------------------ 無視 ------------------------------
>
>--
>  ; 本日、Vine-users ML に関して別のfakeなアドレスの方から卑劣
>  ; 極まりない罵倒恫喝メールをいただきました。更に悪質な行為が
>  ; 続くなら ML に公開します。

  さらしましょう^^

  最近、いろんなところで卑劣なメールが多いと聞きます。

 私は直接被害にはあってないけど断固戦うつもりです。

# 「まちのさんの件」ってことでSubject:続いてますけどまちのさんと
# 全然違う話題になってますね

--
宗近龍一郎  大阪府寝屋川市
「まいパパのおうち」   http://www.niji-net.com/