[vine-users:040348] Re: 9割方、タイプミスか送信エラー>Re:まちのさんの件

巳鳴です。
まだ、出していませんが、書こうとしていた物として

> なぜ?皆様方、この
> フェイクなメールアドレスに真面目に反応なさるのだろう。
> # もし「屁家 健」さんとかいうご本名だったらごめん ;-p。

> この fake とかいう御仁の行為が荒しそのものじゃないですか。

あくまで僕の考えですが、
発言者がだれだからといって、その内容に対して 意見があれば
自分がMLの趣旨にはずれる物でないと判断した場合は
出させていただいています。

// ただ 件名や一部の言葉は、あまり適切でないように感じます。