[vine-users:040354] Re: Fake?(Re: 9割方、タイプミスか送信エラー>Re:まちのさんの件)

大里です。

> From: Tamio Tsukamoto <tamio@mb.infoweb.ne.jp>
> Subject: [vine-users:040349] Fake?(Re: 9割方、タイプミスか送信エラー>Re:まちのさんの件)
> Date: Tue, 05 Mar 2002 08:29:06 +0900

> 4)fake@mscom.or.jp の、アカウント名 「fake」が、実在するかどうか
>   が問題

いいえ、そういう問題ではなくて、昨日のメールは、mscom.or.jp
の MX が存在することも、 fake というアカウントがそこに存在す
ることも確認した上で私は書いたのですけれど。

# 問い合わせるまでもなく、そこの SMTP サーバとお話ししてみ
# ればほぼ分かりますから。

形式ではなく、意味の問題。

--
  ; kazz@kk.iij4u.or.jp