[vine-users:040356] Re: Fake?(Re:9割方、タイプミスか送信エラー>Re:まちのさんの件)

塚本@堺市 です。

TT> 4)fake@mscom.or.jp の、アカウント名 「fake」が、実在するかどうか
TT>   が問題

kazz> いいえ、そういう問題ではなくて、昨日のメールは、mscom.or.jp
kazz> の MX が存在することも、 fake というアカウントがそこに存在す
kazz> ることも確認した上で私は書いたのですけれど。
kazz>
kazz> # 問い合わせるまでもなく、そこの SMTP サーバとお話ししてみ
kazz> # ればほぼ分かりますから。
kazz>
kazz> 形式ではなく、意味の問題。

あっ、理解しましたです。

Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio@mb.infoweb.ne.jp
PGP Key fingerprint = 2F 62 8B E9 F7 2D B0 39  6C AA 3F 1B 9B 8B 7C 87
私がML等公開の場に投稿した記事に関連して、私に直接メイルを下さった場合、
断り無くそのメイルの一部または全部をMLやWebPage に公開することがあります。