[vine-users:040358] Re: kterm のsetuid

松永です。

> 西村@東大駒場です。

> % xhost
>
> と無意味なコマンドを打つと、立ち上がるようになるということが
> ありました。全く謎ですが。

引数のない xhost は X の接続制限を外す、という意味ですから、無意味で
は無いし、その結果 X が立ち上がるようになる、というのも謎ではないので
は?