[vine-users:040342] プリンターの件ありがとうございました

橋本です
福田さん西村さんありがとうございました
pm950c:\をlp:\にすることでWEBのページも印刷できるようになりました
メールを印刷すると文字化けになります。
bulefishもesc-jpなので文字化けになります
コード変換して印刷します。

インストール時に
データベースの共有をロックできません
rpmQuery:rpmdbopen( )に失敗しました
というメッセージが出るのですが
気にしなくとも良いのでしょうか

  橋本和雄  inaka@mx2.ttcn.ne.jp
            k_hashimoto@ab.hitachi-deco.co.jp